おぢの日記

いままでのこと。いまからのこと

おれのかこ

1,昨日から体調悪い

2,かこの話

3,なんのX垢にするか考えてなかった

4,かこの話

5,マシュマロの話

この4本でお送りします。

 

1,

いや、昨日本当はブログあげたかったんやけど、体調悪くてあげれんかった。やっぱりなんか、精神的なもんが、またでてきよるかも分らんね。

 

で、昨日は1本から3本分だけ修正しなおして寝た。今日も明日にしようか思ったんやけど、明日やろうは馬鹿野郎になりそうで、今日書いてる次第です。書くのは本当に苦じゃないんですよ。思ったこと書いてるだけやし、修正もしてないし、重複したり、おかしいこといったりはちょっと気になるだけで、本当に苦じゃないし読まれてる方が思われてる3分の1くらいの時間で書いてる。あ、そうそう。あと、どうしても書こう書こうと思った理由があって。。

 

2,

わいの佳子が年末婚約するてー?わーん。佳子も結婚すんの?もう3日くらい寝込むわ。これ、いいたかっただけ。明るくなってきて目に涙が、、、いやでも、佳子さまのお子は女の子であって欲しい。個人的に。だんだん早口になっていいですか?ww佳子さまね、手話が得意なんですけど、実はダンスも得意ですよ。大学生の頃なんか本当に可愛い。へそ出しのTシャツとかtktktかきききちゃって最&高。てか、なんのブログやてなってる思うけど言いたかったww

 

3,

Xはじめた当初は、なんのXにしようかなんか考えてなくて、途中に柏木さんが卒業ということで、アイドルとコンカフェのアカウントにしよう思って最初の方はアイドルの話も残ってるんですよね。たぶん。コンカフェは先方のこともあるのでポストも個人の方の連絡先も先方に伝えて全部消してるはず。大阪の推してるアイドルさんが15に卒業なので申し込みしたんですが当選するかなあ。推し歴きくなら当選しそうだけども。。

 

て、本当キモいよね。アイドル好きやわ、長女22やわ、バツ5やわ、10代好きやわ、女大好きて本当怖いwww そら昨日かわいい子やなおもて、いいね押したら1,3秒くらいでブロックされるわwwでも、ありがたいことに6月の末にお酒に付き合って欲しいという依頼を一軒いただきまして。ありがたいです。

 

4,

そのまま過去の話になるんですけど、大阪に来たのが16歳で元は広島やったんです。で、ミナミにひっかけ橋(戎橋)ってあるんですけど、夜なんかいまより人もおらん割に女の子の帰りが多いみたいな。で、終電ないので、その子らの帰りを狙ってるタクシーのおっさんらが客引きしてるんですけど、そのタクシー乗り場の前に女の子をナンパしてたんです。

 

タクシーが並んでるとこが御堂筋っていうんですけど、そこにロイヤルホストがあるんです(数年前なくなったんかな?)そこでご飯をおごってもらったり必死ですよww 僕らも16歳なんで出来る仕事限られてるし、飯は誰も知らん大阪で食べていかなあかんしで必死でした。女のナンパのストックがあったのと、家が繁華街の近くなので、そこまで必死じゃなかったかもやけど、すごく必死な時期もあった。

 

てか、ハツリっていまはもうないんかな。道路工事のアスファルトを剥ぐ仕事がたまにあるんですが、運よくその仕事もらえたら当時26000円、なかったら土方の下請け9000円、それもなかったら、その夜の女の子らをナンパしてそのさっきいうた、ひっかけ橋(戎橋)でナンパして飯代のみとか。途中の時期から、テキ屋の仕事を紹介されてテキ屋をはじめたんですが、これも仕事ある日とない日が激しい。

 

結局場所はかわれど、ナンパで女捕まえてヒモしかないんですよ。しかもテキ屋の場合は女の人読んでたら気悪くするかもやけど(専門用語は省きます)仕事終わる、かたずける、飲む、ここで年功序列でどの子行くか話し合いがある。ナンパでひっかけた子も1番に選べる権限ありこれを結婚するまでやってたんですよ。

 

平日は大阪戻ってバンド仲間とボーイズバー(大阪では本当に当時はなかった)ほんで、ひっかけ(戎橋)でナンパ、客引き、ご飯(ww)の繰り返しですよ。

 

もう、ずっと口先だけで生きてきたんです。だから、もう今からやろうとしてること、できることって、人の話を聞くか手伝うか一緒に呑むか。もうこのへんしか出来る仕事がないんですよ。

 

大阪は安い金額で高品質が求められるんはよう知ってる。東京でも商売したことあるんやけど、同じ商品の部品を大阪では200円じゃないと売れないけど、東京じゃあ安かろう悪かろうと思われるんか全然うれんくて、当時の秘書(良い言い方よw)が500円でも売れる思うしネットでもそんなもんやいわれて600円に上代かえたら、1日10倍以上売れた経験もあるし、大阪では相当難しい仕事とは本当に思ってる。

 

みんな友達ーみたいなところあるしね。その分関東の方がやりやすいかもしれんね。

と、いうことで君ら。今後、俺にご飯食べさせていくんやでww

ほな、またあしたな

 

あ、5,

マシュマロの話

画像も貼らずに回答するわね。定形文なんか質問送ってんのかわからんから。でも、多分質問やろ思うてる。年齢は45ね。見た目は普通より若いかな。格好が若いから?子供は1番上は24で21の時の子で男よ。あと全部、女の子よ。こういう商売のプロの方らよりは若干おれの方が年上になるんかな。

 

まあ、でも商売の仕方いうか方針は変わるかもわからん。またね