おぢの日記

いままでのこと。いまからのこと

タバコはじめました

こんばんわ。10年たって禁煙いうんやでって誰かいうてたけど、やっぱり中々やめられへんねえ。

 

2年やめて1年吸うてまた2年やめて、また吸ってもうた。

過度なストレスきたらやってまうんよねえ。まあ、やったらあかんヤツ(察して)やないだけまだマシやけども。

 

もともと好きやから、俺はまあ別にええねんけどね。いまは、周りの人らが嫌がりますやん?吸うところも少ないしね。

 

実際フォロワーさんの中で、どれくらいの方が吸うてはるんやろうか?そこは気になったけど。。

 

フォロワーさん多いけど絡み少ないから、全然しらんのよね。

てか、こんなに禁煙失敗してる人おるんかね?ww

ああ、てか冷静に考えたら前の失敗の時期も梅雨時期やった気がする。

 

ここまでは、昨日書いててこっからは今日書くんやけどタバコ1箱目は、なんともなかったのよ。あ、全然まだ辞めれるやんって感じやったけど、2箱目からちょっと吸いたいなあみたいな感じから、いま2箱なくなりかけなんやけど、歩いたらもう息切れするね。やぱ、たばこって怖いねえ。思ってないけど

 

あ、後あれやね。満腹中枢がおかしくなってるんか全くお腹がすかんね。今日もカップラーメン1個しか食べてない。まだ、酒のんでないから酒が楽しみでしょうがないですわww

 

てか、タバコはじめたんでスロットやめるー。前もそうやってんけど、なんか同じこと繰り返してる気がする。てか、まあ真剣な話やけど、おれ30年近く同じことして、ほんま人生楽しいないんやろうな思う。なんか楽しいことないんかな。それが見つからんのやろな。

 

1ぱちやらジャグラー毎日打っとるじいちゃん、ばあちゃんやら見ても、そう思うんやけど楽しみが、ないんかなって。自分を含めね。出てもしれてる台打ってる人らはギャンブル中毒ではないんじゃないかな。しらんけどね

 

元々躁鬱いうてたやん?やからなんか、もともとやったらあかんことしてたからかおかしいんか分らんけど、刺激もたりんしね。

 

やから、インスタとかティックトックの若い子みてたりしたら羨ましいよ。うちの娘はちょっとあれやけどもww

 

あと、全部修正するけど話があっちいったり、こっちいったりしてるやろ?自分でも分かってるんやで。病気か後遺症かわからんけど。でも、普通の人やよ。普通にしゃべれるし。こわがらんといてな。

 

ここからはXの話になるんやけど、

てか、最近よくわからん外人さんのフォロワー申請めちゃくる。あと美容垢ですってやつ。流行ってるんかね?一時期のお金配ります的なやつみたいに。

 

あと、報告。イイネ100%で押してたんやけど、おれ時間経ってイイネみるからイイネ50くらいきてたら実質30くらい?20くらいしか反映されん。ごめん。

スマホからはみてないから、わからんのやけどね。

 

スマホのあなたへのオススメに地震と、ひぃちゃんが絶対に入るんやわ。これ仕様なんかねww

 

地震はともかく、ひぃちゃんってめっちゃおるねんな。ノイミー のひぃちゃんもおるし、ま、おれのひぃちゃんは、アイズワンのひぃちゃんで、元AKBなんやけども。あ、それで思い出した!フォロワーさんで秋元の詩がダサいまだ、あんな詩かいてんのかって見かけたんやけど、いそいでてイイネ押せんかったけど、ほんまダサいよなww

 

時代がちゃうわ。僕目線は流行らんで。いまは女の子視線やないと女の子は共感できんやろうになww何十年前かのAKBで純愛のクレッシェンドってあんねんけど、あれは認めるww

 

よう分らん締めなったけど、また明日。

明日は仕事のこと書くわ。またね。おやすみ