おぢの日記

いままでのこと。いまからのこと

顔載せたゾ

こんばんわ。ポストと一緒で読んでもらえなくても書くときめたので頑張って日記ります。結構、毎度いっていっているのですが、誤字、脱字、重複があると思います。我慢して!ごめん

 

てか、どうやったら人が集まって、読んでもらえると思います?まあ、俺が考えろいう話なんですけど。ワラ みんなから意見もらえた方が成功しやすいかなと。。わーん。みんな考えて!!てか、

 

でも、前回の写真はポストに載せてると記載しなくても、閲覧はだいぶ上がってました。

 

いままでの話なんですけど、僕21までテキ屋さんしてて当時まだパソコンとかすごく高かったんですけど、ヤフーオークションが儲かると聞いて独立したんです。

 

で、中国と日本の架け橋(まんまの名前やった思う)アリババっていう今の、あの中国大手のアリババさんの掲示板とかOEMの紹介とかするサイトで当時はまだ物販はなかった。同い年の中国人と仲良くなり中国でその方と貿易会社、僕はそれと仕入れして日本で物販をしていました。

 

当時まだ、ドンキとかダイソーとかしか参入してない義烏といういまでは有名な町で、日本でも実店舗4店舗、事務所も6つとネットと相当儲かりました。が、持病のメンタルで仕事の継続も困難になり嫁の弟に任せたのですが、難しく潰してしまいました。(おれ自身も債権者から色々あって、、、)

 

ここでも本当に運よく仕事がなければ嫁なり他の女の人が、ご飯を食べさせてくれたり、お小遣いもらったり、してきました。やんわりと書いてますが、相当貢いでもらってます。

 

で、色々考えたんです。なんもしない人さんやプロ奢ラレヤーさんと同じことしても食べていくのは難しいだろうなということで、基本は女性をターゲットマーケティングしていき、男性から依頼があればというスタイルでいこうと思ってます。お二人のXも書籍?等出されてるみたいですが、見ずに自身のスタイルで気楽にやっていこうかなと思っています。ただ、結婚相談所みたいなのは拝見したのですが、それは僕はできないじゃないですかww紹介はできても相談とか受けて言えることは。結婚は気合と我慢と思いやり位しかいえませんしww

 

今後、パートナーの方ができてお金稼いできてくれ言われたら、こういう関連ではなく物販すると思いますが、まったりこういう仕事をしながら、以前いったように西成なりでボランティアの仕事とか、若い子の精神疾患の話を当事者であった自分が寄り添って話を聞いたりしたいなと思っています。(考えは変わるかもしれないww)

 

あ、そう。最近、結婚はしたいとは思ってないんですけど、彼女がほしいなぁって人生で初めて思っちゃって。恥ずかしながらなんですが。。

いままで、おひとり様はなんともなかったんですが急におひとり様がなんか嫌になっちゃったんです。屋久島とか徳之島とか鹿児島とか沖縄いきたいんですけど、一人じゃいけないじゃないですか。わかります?んんん歳なんかなぁww

 

あ、そうそう。てか、マシュマロ(質問形式のやつ)もっときて欲しいなぁ。おっさんには興味ないか?ww

 

うん。おれも、おっさんやったら興味ないかも分らんわ。ワラ

てか、マシュマロって運営から定形の質問ってこっちに送ってくるんですかね?何日か前に、きてるんですけど答えた方がよいんかな?趣味なに?なんやけど。。

 

たばこはやめたし、家では酒飲まんし、ゲームしない、まじでスロットのぞけば無趣味ですね。てか、ぱちんこ、スロットしてるひとって基本人生つまんない無趣味な人らが多くて時間潰してるだけやと思うんです。勝手に思ってるだけやけど。

 

まあ、俺もスロットやめて他の趣味欲しいけどね。あと、たばこ20年以上吸ってて今は吸ってないんやけど今でもメビウスライトの匂いしたらすいてぇぇぇぇえってなっちゃう。年収1億まで我慢やwwww

 

今日はこのへんで。ありがとう