おぢの日記

いままでのこと。いまからのこと

ざつだん

やあ!今日は、めちゃ元気よ。なんと。ななんと、エアコンつけちゃいました。やたーー!うん。暑いからしょうがないね。

 

今日は何の話しよう。いつも決めてないのよね、しかも今日はこれ終わったら、向こうのほうなんやっけ?のーと?あれ触ろうかなって思ってるので。てかヘッダーいるみたいやね。よくわかってないんやけど、むこう結構難しくて色々と自由度効くみたいやね。

 

てか、おれ90パーセント分らずに書いてるからね。てか、おじいcはアメブロの初期で止まってんのよ。もうわかんない。写真入れ込むとかも、わかんないもん。わざわざ、ぐぐってるww

 

てか、どう思う?読んで頂いてる方に色々マジメに聞いてみたいと思うんやけど、これアンケートできないの?

 

1つ目の質問、

名前はどう思うか?昨日まじでイイね押したら1,2秒くらいでブロックされて、ばりショックやったの。で、1秒で見れるとこいうたら、アイコンか名前だと思うのよ。どう思う?アイコンは賛否あるやろいうの分かってこれにしてるんよ。目に入るやろういう意図もあってこれにしてる。ヒモっていう名前のがよくないんかなぁおもたり。どう思う?

それとも、こんな中国マフィアのパチモンみたいなアイコンにする?w

紅の豚にもなんとなく。。。

 

実際アイコンは今のアイコンのアンケートっとったんやけど気持ち悪いが結構な数やった。まあ、母数が少ないからわからんけどね。アイコン、名前とか、ここらどうなんやろなぁ?普通に変えた方がいい思う?普通は普通でなんか微妙じゃない?誰か真剣にマシュマロ(ピンクのやつ)で教えてやww てか、なんも関係なくてええからピンクのやつ誰か送って!さみしいーーww

 

ま、それでええ名前ないかなって、ぐぐって調べたんよ。「プロのヒモ」って。あれって、税金払ってなくてマネロンすんのにみんな低めに収入いうてない?w

 

まあ、プロっていうのは自称でもプロいうたらプロやから、いくらっていうて構わんのやけどもね。。

 

2つ目、質問ではなく相談

日にちもそんなになく、さあ初めましょうって勢いで仕事やることなったから、事業内容が薄くて悩んでる。ここが1番大事なんやろけど、酒飲んで話するのを専門にするんか、まあ便利屋なんやろけど、なにを1番の事業目的とするのか、すっごく薄いんよね。先方に許可もらってるんでいうてよきなんやけど、1件お酒つきあって欲しいていう仕事もろた。うん、全く気い使わんけどwwあざす。事業内容は詰めたいなぁ。案ない?

 

中国からアクスタとアクキーの小ロット販売やろよって中国の知り合いに誘われたんやけど、金ないしどうなんかねえ。お金を使わん商売したいんよなぁ。おたく相手の商売?最近増えたけどもやで。。抱き枕やらTシャツもついでに売るか?w夢はあるけども。。

 

あ、そうそう俺レンタルしてもらう値段設定を変えようかなって思って。やっぱり自分を甘くしたらあかんよね。

あとでnoteの方にあと書きます。

 

てか、まあ、色々悩むよね。ネタじゃなくて、死んだばあちゃんの遺言が、おぢ。もうそんな大きい仕事するな。生きていけるぐらいでええ。ええときがあったら悪いときは絶対あるから。ほどほどにっていわれた2年後に潰れたからな。おそろしいでww

 

まあ、実際みんなええときばっかりじゃないんじゃない?悪い時もあるやろしな。将来のパートナーが金欲しいいうたら頑張るけどって、これいうたな?wwwうん、いうたわwwもう、おじいちゃんww

なんも考え寿司書いてるから、ほんまごめん。時間あるときはちゃんと、読み返したりしてるから許して。

 

ちょっと短いかな?noteもあるから、今日はこのへんで。

あのピンクのやつ質問してや。マシュマロやマシュマロしてくれんかったらがち泣く。( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…

おやすみ