おぢの日記

いままでのこと。いまからのこと

ざつだん

やあ!ははっ。わいマッキー。

あかんあかん。それどんなときものお薬の人やww

 

前に記事ってみんな何文字くらい書くんかなて見たとき、2000文字らしくて2000文字なら、まあ毎日書けるかなと。。で、調子にのってまた明日って書いたら、こってり8日もあいちゃったww

 

前なんの話してたっけな。おごられやさんと、ちょうど俺がバツ5の話してるね。

おごられ屋さんさくっと3分くらい(失礼)みたけどすごいねえ。いやプロはやっぱり違うねえ。目標に頑張らなあかんわ。あ、僕もおごられ屋さんします。もちろん簡単には思ってないし半年後にでもお客さん来てくれたらいいなと思ってます。大阪は、すごくシビアなんは知ってるし頑張る。よそに出張入ったら嬉しい。ワラ 

 

こういう系の方って頭賢い方多いじゃないですか?わい中卒の前頭葉とけた萎縮してる人間ができる?難しいかなぁ思うんやけど大丈夫かな?てか応援してww

 

似たようなジャンルなら、なんもしない人がいらっしゃるね。おごられのプロの方は金額決まってるけど、なんもしないひとは金額が決まってないみたいやね。

 

俺もいまは金に執着はしてないけど、やるからには最低限頂かないと生きていけないので。。ってことで。

 

あ、ほんでバツ5の話してはるね、

レペゼンのDJ社長が結婚4回して子供が5人らしいね。俺は結婚とかを軽く考えていた方やって。。実際男なんか、女の人にめちゃ失礼な話やけど中に出して気持ちよくなるだけやし、女の子の方も中で出すねっていうても、嫌ってなkなか言えんらしいし。朝からクズすぎてごめんいう話やでねww

 

俺は当時は(20)子供の将来とかに関しては相当軽く考えてて、金さえあればなんとかなるかくらいにしか考えてなくて。。自分勝手いうか自分本位いうか、まあ病気に逃げる訳じゃないけど、そうやったんやろな思う。あ、もちろん平均よりは多く払いきったよ。

 

まあ、DJ社長が何を考えられて何回も結婚して、お子さんを産んだんかは知らんけど、子供を全員幸せにしてあげれるなら、とてもすごいことやし全然よいことやと思うし。元夫婦の勝手やし色んな考え方あるやろうしね。当人同士の問題やし。

 

あとDJ社長がモテるのはわかる。ああいう、俺は何でもやったるでいう強引系(ヒカルさんとか漫画でいうと孫悟空系)で、俺についてこい、幸せにしたるから系の人は女の人はついてくるんよ。実際、おれも顔は良くないが躁1で(最近、寛解かと思ってたんやけど軽く症状でてる)無敵で俺についてこんかいってときはめちゃモテてた。てか中2から39まで1人で寝たことないし女切れたことない ワラ

 

いまはおじいちゃんやけど。、ww

おおウケる一発で載せれた!アマゾンの欲しいものリストは20分出来んくて面倒くさくなってやめたのに。。てか、ネットに顔出し初です。

 

18年会社経営してたけども初ですww頑張って今後ご飯食べていかなあかんので顔デモださんとということで。。

 

てか、俺は逆に今は子供産むとか重く考えてるんかな。躁鬱なら遺伝ありえるしね。まあ、多分でも多分歳なんやろうね。実の子が22やら20やらなったらやっぱり考えかわるんやろうね。まあ、当たり前やが。

 

6回目結婚しよういう話もあったんやけど(実は写真となりやからカットした)16個も年下やったから、かわいそうやし5回も離婚してるのに耐えれる訳もなくみたいな。向こうのご両親は歓迎やったけど(当時金あった&社長令嬢やった)まあ別れたww

 

てか、DJ社長の元奥さんってどんな方なんかね。俺がいうのはおかしい話やけど、すっごい気になるわ。俺も自称面食いやけど、社長も面食いそうやん?そこだけ気になる。まあ、今後動きあるんかね?

 

あと、500文字なので今後の活動の流れです。

仕事は早くしたいのは本音ですが急いでません。まあ年内にできたらって感じで基盤をしっかり作るのに専念したいかなと思ってます。あと、みんなと仲良くなりたいです。

 

Xもみんなと仲良くなりたいですね。基本りぷなり絡んでもらえないと絡めない感じで、で、ツッコミどころがあるポストには絡めにいけるんですけど、仲良くして下さい。。

 

あと、キャスかスペースしたいですね。ついっちしろっていわれてるんですけど、雑談ではキツいかな。スペースもコメント打てないんで、うーんって感じでキャスなんかな。

 

とにかく交流をって感じです。

 

じゃ本当にまたあしたww