おぢの日記

いままでのこと。いまからのこと

おは!大事な話です。最後に

おは。

ちょうど、9時ちょいやからラーメンのアンケートぐらいに書きあがるかな。てか、蒸し暑いよなぁ。電気代けちって除湿もいれてない。へいしり、いまなんどって聞いたら23度って。まじかよwww

 

2000文字がよきって他のサイトには書いてるけど、ながいんじゃないかなー。

俺は書いてて、ちょい長くね?ってたまに思うのよね。

まあ、ええとして。

 

昨日まで広島はとうかさんやったんですよ。

たぶん使ってもいい画像やと思う。あかんかったらごめん。

広島にいる頃は1回しかきたことなくて商売できたことの方が多くて、

 

こっから東北ルートって関東に上がりながら東北まで商売するんですけど、当時未成年は僕だけで、まあ昔のことやからいうて大丈夫やと思うんやけど、あのテキ屋のトラックって商売の道具をまあ、うまく詰めますやん?そこに人が入れるスペースと寝るスペース(ホテルなんか泊まらないですよ。暑かろうと寒かろうと。盆、正月は徹夜ですしトラックがホテル)あ、それでね移動もちょこちょこ長いし儲かる高町がおおくて運転せんくていいし、楽やし寝れるし最高やったなぁって思い出しましたわ。

 

今ちょうど9時20分や。てか、見てる総数と投票数の比率よww

7票て少ないやろwwww

 

で、推しの話な。

みんなは推しっておるん?

 

まあ、俺って本気で推せんのよな。いや、本気なんやけど一歩引いてるというか、さめた自分がおってそこから見てるみたい。どういうたらええんか難しいんやけど。

 

俺、昔からネット商売とかとにかくパソコン作業がおおかったから、ツイキャスとか色んな配信きいてたのね。募集活動自体はしてないけど、いまだに、ぽこちゃの代理店やってるしねww

 

それでな、7年ツイキャスしてるいう女の子がおって、好きな声やったから推そうと思ったんですよ。その子、顔も晒してて(すごく失礼やけど、決してかわいい方ではない)まあ、閲覧100人弱くらいの方でIQも明らかに高く(多国語めちゃしゃべる)、地頭もよいであろうと思ってた子なんです。

 

で、記事を書くのに、いつから課金しとんかなって調べて応援しだしたのは3月でしたけどこないだ、3点(サポーター、フォロー、通知)外したんです。

 

その理由が、僕ってロム専で1回の配信に1コメントするかしないかぐらいなんですけど、まあ、ちょろっとだけコメントして、(2日前のこと)もう忘れてるやろ?っていったんですよ。

 

なら、先方の返答が私1週間に何人としゃべってコメント返したりしてる思うてるん?そんなん覚えてるわけないやん。って言われたんです。

 

うん。いいんですよ。正直でよい。でも親しい間柄でもなく、言い方いうもんがある思うんですよ。課金してるのも忘れてんなら、それならしょうがない思う。で、その子自体もお金に執着はしてないけども、もらえるなら活動費は欲しい。でも、個人的に仲良くしたい子もいるって感じで、遊びでやってんのかプロ目指してるんか、そこらもよくわからず、へえー、金出してくれる人また見つかったらいいねって一気に覚めちゃったんですよ。どう?おれが、おかし?

 

あ、11票のところでラーメン食べたよ。あとよく青バッジ外れるやん?あれ、名前、ID,自己紹介、場所、リンクのどれか変えたら3日バッジが外れる仕様なんよ。

 

まあ、迷惑かけん思うからよいおもうけど。

 

大事な話ね。これ↓

挨拶と料金|おぢ@元ヒモからヒモ (note.com)

 

もし使って下さる方がおられれば。

 

ちなみに大阪のミナミと呼ばれてる地区でなにかしら精神疾患ADHDやらご病気をもっておられる方は2時間0円、健常者の方は1時間1000円でお話なり相談なりお受けしてます。よかったらDMお待ちしています。またね