おぢの日記

いままでのこと。いまからのこと

倒産まで。その4

でも、ここまで読んだら、バカだったんだなって思うわ。まあ、病気だったんだろうね。てか、病気だったわwwまともな人が経営してたら、まだ残ってただろうし。

 

まあ、そんなこんなで、おいおい5よめになる不倫相手が、あ、そう考えたら、1番目の嫁の離婚は嫁の不倫(ホスト)2番目の嫁の出会いはキャバで離婚も俺とキャバ嬢の不倫、3番目の嫁の出会いはmixiで離婚は例の4番目の金持ちカード会社役員の娘との不倫離婚で離婚は普通やった。5番目の嫁の出会いはアメーバピグて、うーん。最低な男の自己紹介をしとるね。うん

 

これ書いてる人は女の敵の不倫男ですよーwww

って思うやん?おれがバレやすいだけでみんな上手いことやってるんですよ。本当にうまい男は帰る前にパンツ履き替えたり、ホテル行ったときは家と同じボディソープとシャンプーつかったり。これはまじ

 

で、大阪に行くことになって家がない。ここでまた例の前に書いた西成のビジタルさんですよ。身分証だけで借りれるとこで、決めるのめんどくさいのと、そこ綺麗な準新築だったんで同じマンションにしました。もちろん嫁はそんなことは知らない。離婚しても今もたまに連絡きますが言ってないです。(この方と離婚後、配信アプリの代理店を一緒にやったのですが自分が配信の男にハマって飛びましたあとで、この方の話もする。覚えてたら)

 

この5よめは少し変わってて、とびぬけて男女、おじさんおばさんにも好かれて愛想もいい子で居酒屋で飛田関連(ここだけは隠させて。いうかもやけど)の仕事せんかと誘われたんです。それでお金も仕事もしてなくて、働くことになったんです。僕もヒモ状態で自転車で送り迎えするだけしてました。

 

彼女は朝から0時、俺はなんとぱちんこ。しかも、彼女がすごく変わった子で私が帰る0時までに絶対帰るのと女をせんのなら全額好きにお金使っていいよっていう子で。毎日10万以上小遣いがあるんですよ。最初のうちはいいんですけど飽きるんですよね。あと、俺も人間なんで悪いなと。

 

そこで、また少しずつ商売しようかと、今度は中国の違う相方探しをはじめるんですが、まあ、信用出来て仕事と日本語が出来るの人を探すのが難しい。関係ないけど僕自身も中国語ちょっとならできるんですよ。ほぼ忘れましたが。。

 

で、見つけて何屋しようかずっと探してて、エロ下着とストッキングを売ろうと。ヤフーの落札価格を調べるサイトがあるのですが(いまもあるんかな)割がいいと。利益率は下手打たないと思ってはじめました。

 

近所に倉庫もない。どうしようかなと。うん、ビジタルさんですよ。ちょうど近所にあったので。住居用なんで貸してくれんやろなと思っていったんですが、全然貸してあげるとOKもらって貸してもらいました。

 

家内名義で50万くらいから始めたんかな。ほんまちょっとからですけど、ストッキングがむちゃ売れるんですよ。実はここ読んでる方だけの秘密ですが今でもストッキングは儲かりますよ。ただ、正規金額でインボイスをだしたらちょっと高いです。たしか10%だったと思います。

 

で。金額も追い銭せず、儲かった金額だけで回していって、なんだかんだゆっくり仕事していって俺400くらい、家内が1300くらいなったときに、第1回債権者集会がありました。

 

僕、3番目の家内(最後の代表取締役は僕だったが)弁護士6人管財人1人、債権者、大口4,こぐち2だったと思います。わかりやすく言うと裁判みたいな感じです。これであっていますか?はいとか、本当にそんな感じで私らは特になにかすることもいうこともなかったです。

 

で、次が半年後とかなんですよ。そらなごなるわって黒板に何時からどこどこ会社何回目債権者集会ってあるんですが20回こえてて昭和30年代とかあって、びっくりしましたね。

 

最近は文章下手やし俺自身読み直してないので読んでもらえる方おおく感謝

 

次回 てか、いつまで続くのww

 

しつこくてすいませんが、、、

 

コメ。。( ノД`)シクシク…

https://www.amazon.co.jp/dp/B00ENWQYNS/?coliid=I3ONV4F2KYAB34&colid=31RK1FIGU8H5A&psc=1&ref_=list_c_wl_gv_ov_lig_pi_dp

 

まじで死にそう。どうか誰かコメを。。