おぢの日記

いままでのこと。いまからのこと

倒産まで。その5(最後)

ここからは、もうずっと日が流れていく感じで、僕はこじんまりと家内名義で商売をし(債権者集会終わるまで自分名義で商売できなかった)、家内は飛田関連をずっとやっていました。

 

正直、小遣い5万も仕事も家内自身も使うこともなく金はたまっていく一方で、仕事仕事でストレスがたまる日々でした。

 

それで3回目の債権者集会も無事終わり、次回免責が落ちるであろうと弁護士にいわれて、長かったなぁ。まあ、自分がやったことやからと反省もして、また、いつもと同じ日々を繰り返してましたね。

 

で、息抜きに家内の仕事が閑散期のころミッキー行くかって話になり、また金を持ちだしたら人は変わるというか。。5家内がミッキーのホテル(アンバサダーとミラコスタ)に泊まりたいと。まあ、頑張ってるのでじゃあ行こうかって行ってとまったのが20日ですよww両方、行ったり来たり

 

ミッキー自体も閑散期でした。ちょうどディズニーランドホテルができる前の年やったと思います。まだスマホとか普及してんなかったんじゃないかな。15時にその日の予約キャンセルが出るんです。今は知りません。当時ね

 

で、あらかじめ3週間くらい泊まるんやけど部屋とってないと伝えてて、はじめのうちは、こっちからとカード会社がとってたたんだけど、金額気にしない客と思われたのか、そのうち両ホテルから15時にここ空いたよ。どう?って電話くるようになって気に入った部屋泊まってました。(ミッキーで結婚式挙げた人優先の部屋もとまったよ)

(いうてミッキーの一番高いホテルは30ちょいくらいで高くなかった。いまはしらん)

 

家内も浪費家で、この閑散期だけはお金がめっちゃへるんですよ。まあ、2か月休むので当たり前やけど。で、また普通の生活に戻るようになるんですが、この家内、貢ぎ癖があって、僕に毎日お小遣いだけは5万くれるんです。(家内の資産管理会社から)

 

前にもいったんですけど、今は不倫で配信アプリの男に居酒屋の資金、その前は俺の後の旦那なんですけどパン屋さんとジュース屋の資金と。そういう子がいるいるとは聞いてましたけど、まさにそれでしたね。

 

時は経って数年後、最後の債権者集会で異議なしで倒産、破産決定で免責が落ちました。いくらか気になりますか?うん億です。そら警察も狙ってくるわww

 

いまはグーグル検索かけても個人の名前は出ません。2chも当時、誹謗中傷で消してもらいました。今は掘り起こしても出ないはずです。

 

数年前、管理してなさそうなサイトが、グーグルですごく掘り起こしたら法人名と住所とテナントがでてきたので削除はしてもらいました。

 

弁護さんからも色々いわれ、綺麗になったという感じです。

最初の1回目はどうなることかと思っていましたが、本当になにもなく普通に終わりました。

 

それで1週間たたないうちに家内名義から自分名義の会社にして、下着やらストッキングを売るようになります。

 

あ、小遣い5まんは相変わらずくれていました。一等地のワンフロアを借りて従業員も知り合い1人とよくいってた近くのパチンコやの女の子が応募してきたので雇いました。

 

そこのパチンコ屋の子って今は顔採用が当たり前になってるんですが、当時は珍しくそのパチンコ屋は全員顔採用だったんです。

 

で、ひまになったらホテルのラウンジで2人でコーヒーとマカロンたべて6000円ww変わってないね。。もう、この頃は僕もおじさんですよww相手は21とかwwめちゃ可愛がりましたよ。(察しろ)合コンしてもらったり

 

前の会社のことも反省せなあかんのに、浪費していましたね。その下着とストッキングの会社の仕入れ資金がなく家内に1500万とお小遣い1500万を融資という形でもらいました。

 

特に家内はなんもいわずだったんですが、このころから女してるのバレてたんじゃないかなぁと思います。約束の0時に帰ることもなかった(もう何年も前で忘れてた)

 

そこで安いテナントに移ろうということで安いところに移ったんですが、従業員21歳が行きにくいとのことで、駐車場も借りて、その隣が知り合いの会社だったので、毎日居座ってとあまり変わらずで。(そこチャットレディの事務所ww)

 

そこで、飲みにいこうということになりキャバクラに行き始めました。まだまだ無名の超新人だった、いまでは夜界隈では知らない人はいない超有名人で最近結婚された子なんですが、ハマって毎日遊びに行って家に帰らなくなったんです。

 

そのへんから、家内が変わっていきました。

で、5よめが別れたいと急にいいだして、約束の件を破ったのと男がいると普通にいってきました。僕もなにも言えず分かったといったのですが、慰謝料はあんたに貢いだ5000マンでええやろ?といわれ、びっくりしましたね。ああ、そんなに?って

 

お金って怖いよね。いくらでも使えちゃう。いまはお米買ってってねだってるのに。。

 

別れるのには、もちろん円満に別れました。でも、相手が飛田関係の方でいまはパン屋してるみたいですが、その男も俺と大した経歴というか二股で家内じゃない方の女とは子供がいるというツワモノでして。しかもバツ3の逮捕歴あり

 

で、僕はまたアメーバピグ生活ですよww

17個下の子とすぐ付き合いました。次はマジメにと誓って。。

手に職がある給料も一般よりある真面目な子で3年付き合って結婚いうときに、俺がやっぱり同じことしそうやしと思って説得させて辞めて別れました。

 

いまでも、仲はいいですが最近おとこ出来たっぽいww

 

で、前の家内も仲良かったんですが、お互い出資の配信アプリの経営をしてて、そのアプリの男に貢ぎまくってて居酒屋資金まで出すようになり(多分、いまだんの金)僕の話は聞いてくれないww連絡はとってますが。貢ぐのが好きなんかな。。

 

ほんで、僕はというと卸の会社に400マン未収(多分回収見込みなし)先月200万の支払いと今は毎日お財布5000円以下ww(ストッキング屋続けてました)

 

みなさんこれが自業自得というんですよ。

浪費はやめましょうww

 

あれからもう4年か。。彼女もできず(作らず作れず)真面目にやっております。

 

なんか、最後無理やりおわらした感あるね。なんかだらだらつまんないなと思って。

 

修正はする。あと、コメント開けます。

わんちゃん、噂のの5万えん奥さんの無加工写メあげるかも。。。

 

なんか意見欲しいな。ブログに限らず、なんでも屋にしても。

やっぱり俺も歳やし病気になってから正直あんま頭回らなくて、昔みたいに案もでない。一人でやっていくのは厳しいなって。

 

40過ぎの毎日お財布5000円以下のおじさんを助けてくれよww

コメントは誹謗中所でもなんでもいい。くれ

 

じゃ、いつもの

 

コメ。。( ノД`)シクシク…

https://www.amazon.co.jp/dp/B00ENWQYNS/?coliid=I3ONV4F2KYAB34&colid=31RK1FIGU8H5A&psc=1&ref_=list_c_wl_gv_ov_lig_pi_dp