おぢの日記

いままでのこと。いまからのこと

仕事のこと書こうおもたけど雑談

まいど。仕事のこと書こうと思ってたんやけど、雑談に変更するわ。

当分雑談で最後ら仕事の紹介みたいな感じがえんかな。

 

てか、みんな何聞きたい?いっぱいあるんやけど。あと、関係ないけど仕事の相方さん欲しいわー。彼女も欲しいけど、まず仕事。

 

てか、こういうなんでも屋系じゃないけど、相当昔よ?ちょっといけない便利屋さんを副業でやってたことあってスカウトも、こんなに多くないころで、してたんやけども。

 

俺って知り合い、すっごい少ないんやけど、その頃のスカウトの知り合いに偶然会って冗談風に、おま○○○○の〇〇ちゃんにハマってたころ80貸したよな?っていったの。俺、いま金ないからな俺が50貸してくれやっていったのね。まあ、当時のうちらの貸せはクレで当時は羽振りもよかったからね。

 

○○○○はニュークラっていう、ちょっと高いクラブとキャバクラを掛け合わせた飲み屋で時間1万とTAX20%くらいなんやけども。ほんなら、そいつ50なら返せるわ。やけど昔の話やから、これで忘れてくれ。ほんで返さんでええし気い向いたら、またおごってやって言われたんやけど、もう時代も仕事も違うんやし忘れろ疎遠になりたいいう意味やんな?おれはそうとったんやけども。どう思う?まあ、俺はええねんけどな

 

まあ、ついでに飲み屋さんの話でもする?いまは行ってないけど、キャバとかクラブとかラウンジによく行っててんけど、女の子って情報すごくもってるねんな。中途半端に売れてる子の方がよく色んなこと教えてくれる。売れてる子は口堅いな、やっぱり。まあ、例えばあそこの大手会社が○○を無茶発注したとか、スキャンダルやら、脱税とかマネロンした金とか。あかんこと何でもやってくれる外人の紹介とか。でも昔より、まともなったんかなぁ。

 

まあ、あんまり書かんとくわ。こないだの西成の薬はなくなったんじゃないかなーいうた3日後くらいに、ばりばりに西成での薬売買の逮捕がニュースなってたからww

 

てか、ミナミがおしゃべり多いんか、ベルエポック2,3本を2、3回くらい通うだけで、もうなんでも教えてくれるはるわ。飲み屋は金持ち多いし結構酔うたらぺらぺらしゃべるんがミナミなんかもしれんww 新地はあんまいかんから。

 

夜の商売の現金は怪しまれるねんな。もちろんいわれんけども。うちはいつも現金での支払いやったから、グレーか黒の人思われてたやろな。端数きってくれてたりもしてたから。先方もクレカの手数料とられるぶん大きいから現金歓迎やねんな。

 

飲み屋さんは客の仕事は客が言うまで聞かんし金の出どころなんかどうでもええからな。そいえば、超有名な人の客がすごい金使ってガサられるかもいうて女の子が引退しとったな。最近。うわさやけどな。

 

まあ、一番おおいのは脱税の金やろな。派手な飲み方は詐欺が多いかな。FXとかは意外と飲みにいかんwwまあ、綺麗なお金で飲んでる人はあんまりないやろな。若い子では。年寄りは、金使わんけど細く長くがほんまにおる。かばんも紙袋でな。

 

俺も傘やら鞄つかわんけど、金持ちのお年寄りって見栄はる必要ないしな。なんで、傘と紙袋かいうたら必要ないねんな。タクシーしか乗らんから傘いらん場所とかでおりるし、紙袋も使い捨てが楽やもん。鞄面倒やし効率的やで。金持ちは

 

まあ、飲み屋で金もってる悪い人ら紹介してもらったことも多いし、仕事もらったことも多いから、あんまり悪口かかんけどもww知り合いになったことはないねんなー。たまに噂で聞くけど、もう振込詐欺とかやっとるやつおらんみたいやしやな。やぱ、リスクとリターンとるんやろな。

 

今日も同い年のラウンジのママから連絡あったんやけど、そこのラウンジの女の子が変わらんからつまらんし、当時10代やったこがもう27とかやから行く気もせんのな。当時は10代多かったから毎日のようにいってベルエのんだり、2週間連続皆勤はいまだに破られてないらしいが病気みたいにのんでたわwwまあ、いまは金ないからいけんけどな。てか、客層は俺以外くそええねんな。

 

顔合わしたら、おぢくんおごるよ。なにのむ?て白ワイン毎回おごってくれるおじいさんおんねんな。なぜか、その先生って女の子よばずに俺と話したがるねん。連絡先もしらん。なぞな人ww

 

で、みんな先生いわれてる人らで、なぜかママ人気やねんな。お歳寄りの先生がたに。わかりやすくいえば中の中の下くらい。まあ、女は顔じゃないんやろな。聞いても本人も分らんけど、ポジティブに楽しく、毎日わらって人も笑わせるように努力はしてるけど実際できてない。ははははいうてた。彼氏おるし色売りタイプでもないしな。なぞ。

 

アフターも1時間半しか付き合わんいうマイルールあるしな。おれは若い子としかいかんけど、飲みがえり一回大雨で酔ってて携帯だけ持ってマンションのキーとカードを部屋におきっぱなしで携帯しか持ってない状態で部屋に戻れんで、携帯繋がったんがママだけで家いかしてもろたことがあったから、いまだに雑に扱えんというね。

 

てか、LINEのTOP音楽のせれますやん?あれ、ずっとBOOWYのモラルって歌なんですよね。若い方はBOOWYさえしらん思うけど。あの有名な、ライブハウス武道館へようこそって言うた人ね。あのグループのモラルって歌の詩が人の不幸がだいすきさって連呼してるんですけども、それママに気付かれて、おぢっぽいとはいわれましたねww

 

中学の頃はまって、もう聞かないけど思い出であれにしてるだけで。性格は悪いっていままで言われたことないですよ。顔が悪いとは、よく言われますけどww

 

今日も長くなっちゃった。

でもね、俺思うんですよ。顔が悪くて中途半端で昔は口が旨かったから女の人が安心して5回も結婚できたと思うんですよね。あ、こいつなら浮気はせんやろう。お金もきっちりしてるやろうって。でも、これが少しでも男前だったとしてみて下さいよ。男前やし浮気するかもって警戒するでしょ?男前は5回も結婚できないですよ。男前は。と、いうことで安心してください。

 

本当に普通の人ですよ。人生経験が変なだけで人間性は普通です。もう一回いいですか?顔は悪いですけどねwwww

 

 

noteちょっと更新しました。

挨拶と料金|おぢ@元ヒモからこじりん (note.com)

 

litlinkもよろ

おぢ@おさけ、お話のお供します lit.link(リットリンク)

 

ちなみ値段は依頼主に決めてもらうことにしました。

ちなみに明日ミナミで初仕事ですwでは。またまた