おぢの日記

いままでのこと。いまからのこと

今日1日の話

こんばんわ、今日は早く書いてます。でも、ネタがない。東京行くっていったじゃないですか。実の妹だけ、今日反対されちゃって。まあ、倒産させたこと、躁がでたら金半端なく使っちゃうことなど全部知ってるんで心配なんですかね。

 

妹も躁鬱なんで。妹は2型ですけど2型鬱強めとか、本当にしんどそうですもんね。Xでフォロワーさんでもよく見かけますが、さいさいなので。僕は1型の大波型で、いまは数年ないので問題なく大丈夫です。

 

あ、関係ないですけど、昨日商売の話したじゃないですか。で、思い出したんです。URL貼ったらアフィリエイトと勘違いされそうなので、アマゾンで調べてみて下さい。一億円ノートってあると思います。僕、本を読まないんですけど中小企業診断士の勉強をしてる頃、読んだんですがあれ、すごく為になりますよ。

 

もし、興味あったり、いまから起業するぞという方は是非読んでみてください。昔の本ですけど読みやすくさらっと読めます。

 

そう、それで最近、絵師さん?なんていうんだろ。アニメみたいな絵を描く方?にちょっと興味もってて探してるんですけど、ああいう方っていくらくらいで描いてくれるんですかね?

 

営業は得意なので問題ないとしてアクリル系の仕事いいんじゃないかなと思ってるんですけど。原価は調べ済みです。読まれてる方でそういう系の方いらっしゃったらごめんなさい。

 

受注発注でリスクないですし、ざっとみたら老舗はあるみたいですけど余裕で上にいけると思ったんですが。

 

あと、時間あったんで(いつもあるが作ってないだけw)おごられいやーさんと、なんもしない人さんちょっと見てみたんですけど、なんもしない人さんはおもいっきり素でやってますね。なんか楽しそう。おごられいやーさんが楽しそうじゃないとはいってないですよ。頭よすぎって印象で到底かなわないですね。

 

僕は素でいきます。もう今後は気と頭を使いたくないww あ、それより依頼がこない?ww頭よくないので。で、フォロワーさんで同じようなことをされてる方がいらっしゃってDMで少し話させてもらいました。1年目何人だったとかお話させてもらって勉強になりました。ありがとうございます。

 

自分が東京に行こうと思った、ほんのちょっとのきっかけでもあるので頑張りたいなぁと思っています。てか、大阪おる間も応援してやww使って使ってー!

 

そうねえ。正直者だから書いちゃうけど、今日は気分が乗らないww残金600円だから?ww明日メルカリの女の子用韓国ショートパンツ3枚売らんとあさってを迎えられない。。

 

みんなこんな生活したことないでしょ?やから、ほんま米たのむわー。あ、たばこでもいいよwwまあ、でもありがたいことに今の時間で昨日の記事が過去最高閲覧です。2000文字が伸びるいうたやつ誰やww

 

ということで、今日はすっごく内容うすく文字数もすくないですけど、過去のを修正していくので、この辺で。ありがとうーー

 

 

まじ米こうてください( ノД`)シクシク…

成功したとき恩返しします。先行とうしーーーーーペコ

Amazon.co.jp: by Amazon 会津産 無洗 精米 コシヒカリ 5kg 令和5年産 : 食品・飲料・お酒